記事

2019.08.05 トランクルーム

イコムのコンテナ・トランクは車が停めやすい!大解説!

車の出し入れしやすいレンタルコンテナトランクルームの駐車場TD大宮宮町


車の運転をしている方は、行き先の駐車場の有り無しは大問題ですよね。
「最初に車を停められる場所を調べてから外出する」という方も多くいるかと思います。

同じように重要なのが、車を停めやすい駐車場か、停めにくい駐車場なのか、という問題。
これは本当に大問題です。
いざ車を停められる場所を見つけて、さぁ駐車しよう!としても、駐車場が小さかくて何度も切替ししなくてはいけなかったり。
絶妙な位置に、電柱等の障害物がいたり。
車の運転が下手な私は、何度も何度も切替ししても、結局車を擦ってしまいます。

レンタルコンテナやトランクルームも、車を利用して荷物を搬入する方が多くいる為、もちろん各社駐車場を併設しております。
しかし、中には小さい駐車場をポツンと設置しているだけだったり、何度も切替しをしないといけない設置をしていたり。
トランクルーム会社各社、駐車場に対しては実はおざなりになりがちなのです。

車を停めやすいトランクルームトランクルームの駐車場

ですが、そこはお客様目線第一のイコム!
イコムのレンタルコンテナ、トランクルームの駐車場は、ただの駐車場ではありません。
車愛用の社員が、お客様の目線に立ち、車が停めやすいようにと徹底して造っております。

更には荷物を搬入後、「Uターン」をしなくても、入口から出口までくるっと一周回れるレンタルコンテナが、イコムには多数あるんです!
私のようなペーパードライバーや、大きい車を運転していて切替ししづらい方に朗報ですね!


車を停めやすいトランクルーム


車が停めやすいですよ! ぐるっと一周できますよ! と、言われても
本当に停められる場所があるのか? この大きさの車でも入れるのか?
不安に思うこともあることでしょう。
そんな時は、ひとまずコンテナ配置図を見てみましょう。
配置図というのは、下記のような図のことです。
イコムのレンタルコンテナの物件詳細にて、ほぼ全ての物件が掲載しております。

配置図

こちらはトランクデイズ大宮宮町のトランクルームの、配置図です。
JR大宮駅から近い場所にあるにもかかわらず、きちんと駐車場が設置されている事がわかります。
イコムでは他のトランクルームも、全て建物1階に駐車場を設置しております。

トランクルームの駐車場トランクルーム前の駐車場

屋外型レンタルコンテナでは、車をコンテナ入口前に駐車して、直接搬入することが可能です。

配置図

こちらはハローコンテナさいたま宮原のレンタルコンテナの、配置図です。 ハローコンテナさいたま宮原では、広いところで横幅11m 、狭くても4mがあることがわかりますね。


イコムのレンタルコンテナは、配置図をきちんと掲載しているので安心です。
もし配置図が掲載されていないレンタルコンテナがありましたら、まだできたばかりの新しいレンタルコンテナなのかもしれません。
その際にはお電話やメールで、駐車場ある? Uターンはできる??と、お気軽にお問い合わせください。

車を停めやすい駐車場車を停めやすい駐車場のあるトランクルーム

イコムの屋外レンタルコンテナは、直接車をコンテナの横につけて、荷物を出し入れ出来ることがとても多いです。
是非一度ご内覧頂き、イコムのレンタルコンテナの車の停めやすさを体感してください。


車を横づけ車を横づけできるコンテナ

通路幅も広くとってるので、楽~に車を倉庫前に停めて、楽~に荷物を出し入れすることが出来ます。
まさに家の外の物置!

いかがでしたか?
イコムでは、車の運転に不安な人でも、大きい車を運転する人にも、優しいレンタルコンテナ造りをしております。
このレンタルコンテナは駐車場ある? Uターンできる??といった質問もお待ちしております。
ご用命の際には是非お気軽にお声掛けください。


車を停めやすいトランクルーム


お問合せ

お気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせをいただいた当日(もしくは翌営業日)にお電話させていただきます。

お電話でのお問合せ・・・0120-109-156
(平日10:00~17:00 / 土日祝日10:00~17:00)

メールでのお問合せ・・・コンタクトフォーム


この記事を書いている人

記事を書いた人